2013/06/06

自転車

最近、雨が降らないからカラッとしていて、
それでいて、そんなに暑くもないので、格好の自転車日よりが続いている。
だから、会社に行くときも、どうしても自転車に乗っていきたくなる。
行く途中に、公園を見つけて一休みするのが楽しみになっている
昨日立ち寄ったのは芝公園のはずれ。

ほとんど人がいなくて、丸山貝塚があるところ。
一走りしたあと、炭酸をぐびぐび飲んで気持ち良くベンチに座って新聞を読んでいたら、
あんまりパッとしないモデル風の人が撮影を始めて、
「ちょっとすいません、しばらく向こうに行ってくれませんか・・・」。
え、でも、あまり動きたくないんですけど。
「すいません、5分だけなんで」
ちょっとめんどくさくなって、その場から立ち去った。
もうちょっとゆっくりしたかった、です。$私は書きたい

© 2024 Nojima Tsuyoshi