2011/10/31

その他

最近、住んでいる中目黒の駅前に自転車(ママチャリ)を放置していたら、
あっという間に回収されてしまい、取りに行って罰金を払う羽目になりました。
この日は駅地下の駐車場が満車で、仕方なく三菱東京銀行の前に止めたのだけど、
帰ってきたときは大雨で翌日お昼まで置いておいただけなのに・・・

$私は書きたい

学芸大学駅から徒歩10分のところに、放置回収自転車の収集場所はありました。
おじさんにお願いして、探し出してもらうところ。

$私は書きたい

このあと、免許で身分確認をやって、お金を払います。

$私は書きたい

3千円って高い!領収書もらったけど・・・。
自転車の値段がドンキホーテで1万2千円だったから、
これ、割りに合わないような気分で、暫く落ち込みました。

© 2024 Nojima Tsuyoshi