2019/11/27

未分類

乗っていた東武東上線が踏切で車に衝突。突然、ガリガリって音がした。電車も損傷したみたいで、列車から降ろされた。生まれて初めての経験だ。イスをひっぺがして滑り台にして地面に降りるんですね。そのあとは線路をとぼとぼと、みずほ台駅というところに歩いていった。幸い徒歩5分の距離ではあったが、東武東上線は完全にストップ中で、みずほ台駅にはバスもなく、タクシーも絶望的で、陸の孤島になり、どうにもならない。復旧まで5時間とか言っている。どうなるのか・・・。車の人がどうなったかも心配だけど、情報がなくてわからない。明日は講演なんだけど・・・

  

© 2024 Nojima Tsuyoshi