2020/01/05

未分類

台湾映画『太陽の子』で主役のパナイを演じたアミ族歌手のアロ・カリティン・パチラルさん待望の新アルバム《Sasela’an氣息》がリリースされました。台北の北村屋で、スタイリストのアムイさんらも一緒に日本酒で発売のお祝いしました。相変わらずの酒豪で酒量はかないません。早速聞いてみましたが、南島をテーマにした内容で、とても深くて優しい歌声です。とてもいい。日本にまた呼びたい。CD欲しい人がいたら言ってください、本人から仕入れます。また、たまたまですが、立ち寄った桃園空港でアロのCDを発見。《Sasela’an氣息》の視聴はこちら→https://www.facebook.com/watch/?v=764138470771557

 

© 2024 Nojima Tsuyoshi