2020/11/05

未分類

昨晩はラジオNIKKEIの台湾特集番組「もっと聞きたい!21世紀の台湾と日本~台湾の元気を訪ねて」二度目の収録でした。AKB48で唯一の台湾人メンバー、台湾出身のまちゃりんさんとご一緒しました。まちゃりんさんは台中育ちで、本名は馬嘉伶。厳しいオーディションを勝ち抜いて5年前にAKBに参加、日本エンタメの第一線で頑張っています。今回のテーマは、台湾のエンタメやポップカルチャーについて語り合いました。放送は少し先ですが12月5日(土)です。11月12月は毎週土曜日にこのシリーズの放送があるのでぜひ。詳しくは番組HPへ。

http://www.radionikkei.jp/taiwan/taiwan-naiyo/

© 2024 Nojima Tsuyoshi