2022/01/31

未分類

1月はほんとに忙しかった。というわけで、なんと1月の最後にやっと今年の初ロングライドへ。朝イチで向かったのは、昔暮らしていた三浦半島。ついでに海岸線のコースを少し外れて、久里浜から小学校時代を過ごした野比、ハイランドあたりに立ち寄った。母校・粟田小学校は、ほんとうに昔のまま何も変わっていない。野球ばっかりやっていた小学校時代。いい思い出しかない。
三浦半島一周はだいたい60キロ。軽めのアップダウンを楽しめる。なんとか2時間半で走りきれた。海鮮丼にしようかとも思ったが、ライドのときはどうしてもしょっぱい炭水化物が欲しくなる。迷ったが海鮮丼はやめて、補給食は味噌ラーメン。午後には帰宅してまた仕事へ

 

© 2024 Nojima Tsuyoshi