2022/03/31

未分類

今日は恵比寿ガーデンプレースの「ピーター・ルーガー・ステーキハウス東京」でちょっと贅沢なランチ。NYの老舗ピーター・ルーガーは昨年のオープン以来、いまなお予約困難なお店ですが、大学の教え子の中山詩都さんがここでアルバイトをしていて予約をとってくれました。偶然ですが、中山さんは今日が最後の出勤日で、4月1日からは社会人。食べたかったリブロースをブルーレア(ほとんど生)で注文し、お腹いっぱいになりながら、祝卒業を伝えさせてもらいました。今年の卒業生は最後の2年の大学生活がコロナで就活も含めて大変だった分、社会に出て思い切り活躍してほしいです。

© 2024 Nojima Tsuyoshi