2022/11/01

未分類

【しまなみサイクリングのグルメ体験総括レポート】
しまなみサイクリングで「今治ー尾道」を旅するなかで、今回もいろいろ美味しいものに出会いました。カロリー気にせずにたくさん食べられるのは幸せです・・・(体重計見てませんが)。

・じゃこ天と焼き鳥@今治・ういち(揚げたてのじゃこ天はやはり旨い。さすが鳥の街でねぎまと皮が素晴らしかった)
・瀬戸内のお刺身@尾道・万作(どれも新鮮で完璧な刺し盛り)
・小魚フライ@尾道・たまがんぞう(これぞ瀬戸内料理!)
・尾道風広島焼きそば@サイクリングゴール会場(ライドで空っぽになっていた胃袋にしみました)
・尾道らーめん@尾道・しょうや(ライド後の塩分補給に最高)

© 2024 Nojima Tsuyoshi