2022/11/10

未分類

先日参加した能登半島400キロを一周する「ツール・ド・のと400」では、大会後、ゼッケンから検索できる写真が大量一括購入でき、値段もぜんぶで1万円という格安フォトサービスがあったので購入してしまった。ほかのイベントではデータダウンロードすると一枚だけで千円以上取られるところが多い。ここでは50枚ぐらいで1万円。本当にお得である。しかもピンも露出も構図もちゃんとしていてえらく上手いんですね。さすがフォトの人材が豊富な新聞社(北國新聞社)さん主催のイベントだと感心した。これだけで参加した甲斐があったと思わせる。こんな写真を投稿すると、どこまで自分好きかと笑われそうな気もするが、まあFBってそんなもんだし(開き直り)。

 

© 2024 Nojima Tsuyoshi