2011/12/03

食とエンタメ

このブログは「私は書きたい」。
でも、だんだん「私は食べたい」になってきました・・・

先日、恵比寿で朝9時から出版社のヒトと打ち合わせして、
会社に行こうかなと思って駅のコンコースを歩いていたら、
おそうざいやさんをみつけて、大量のかきフライを購入してしまいました・・・

私は書きたい

カキは一番好きな食材のひとつ。
やっぱり冬はかきフライ。冷めていても好きです。

私は書きたい

ついでに、冬の野菜サラダも購入・・・

私は書きたい

エビサラダも美味しそうで、これもついつい購入。

全部100グラムずつで、1200円になってしまいました。
この手のものって、コンビニの倍ぐらい値段がするんですね。

お昼は、コンビニでおにぎり一つ買って、
けっこうリッチな会社ランチになりました!

© 2024 Nojima Tsuyoshi