2022/09/28

未分類

「監査懇話会」という企業監査にあたっていた人々でつくるちょっとすごそうな団体からお招きを受け、『台湾・香港と習近平体制』というタイトルで講演をしました。場所は日比谷公園の日比谷図書文化会館。その脇を通って松本楼にはよくご飯を食べに行ってましたが、図書館は初めて。半年前から予約されていたそうで、実際、依頼も半年前にありました。対面30人、オンライン50人の参加。なかなか流石だなあという質問も多く、充実した講演会になりました。唯一惜しかったのがお気に入りのポールスミスのジャケットを着ていったのに、撮ってもらった写真がぼんやり。

© 2024 Nojima Tsuyoshi