2023/04/14

未分類

今ごろ?と思われるかもしれませんが、コロナのため、今年の確定申告は4月15日までに延長されていまして、昨日ようやく品川税務署に駆け込んで申告書の提出と相成りました。この時期、申告資料を数日かけて作成しながら、なんとなく前の年の自分の仕事を振り返るわけですが、実入りはその前の年よりちょっと増えているし、「2022年もまあまあ頑張った」と自分で自分をほめてやりました。笑。
あとはお上からの還付が少しでもありますように!
今ごろ?と思われるかもしれませんが、コロナのため、今年の確定申告は4月15日までに延長されていまして、昨日ようやく品川税務署に駆け込んで申告書の提出と相成りました。この時期、申告資料を数日かけて作成しながら、なんとなく前の年の自分の仕事を振り返るわけですが、実入りはその前の年よりちょっと増えているし、「2022年もまあまあ頑張った」と自分で自分をほめてやりました。笑。
あとはお上からの還付が少しでもありますように!

© 2024 Nojima Tsuyoshi